施工事例

HOME > 施工事例 > 札幌市 S様邸

札幌市 S様邸


※写真をクリックすると大きな画像で見られます。


施工箇所

塀、路盤、庭:こちらの物件では、門柱と駐車スペース、お庭部分まで施工させていただきました。可愛らしいお家に合わせ、全体的に可愛く柔らかい雰囲気に仕上げました。
門柱はお家の外壁に合わせ、レンガと塗壁仕上げの塀を高さを変えて設置致しました。高さを変えた塀を合わせたことで、重くなりすぎず動きのある可愛らしい雰囲気の門柱ができました。
アプローチ部分は、天然石エスピーファイバーを組み合わせました。エスピーファイバーは、透水性舗装材でカラーバリエーションが豊富なため、さまざまな組み合わせで表情豊かなスペースを演出することができます。
駐車スペースは土間コンクリートで仕上げました。ピンコロ石の曲線が、無機質な印象になりがちなコンクリートを柔らかい印象にしてくれています。
お庭部分には人工芝を敷き、一年中明るいお庭を望むことができます。



◎エス・ピー・ファイバー【株式会社創和工業】

繊維化樹脂により新しいタイプの浸水性舗装です。
エスピーファイバーは液ダレをおこさないため、構造物のどの部分においても安定した品質が得られます。強度は透水性コンクリートの2~5倍を実現しました。
自然石を骨材に使用しておりますので、組み合わせで表情豊かなスペースを作り出すことができます。絵や文字などオリジナルデザインもお気軽にご相談ください。素敵なアイデアを実現できます。



webからのお問い合わせはこちら

▲ ページの先頭へ戻る